記念すべき人生初ブログです!!

初めまして、えっくすしんと申します。

何が何だか訳が分からない状態からスタートしてます(笑)

いつまで続くのか自分にもわかりませんが...

 

まずは軽く自己紹介をしておこうと思います。

三重県で生まれ育ちました、幼少期の頃の家庭環境は良かったとは言えませんが中学校に入るころには良い環境になり、父親と祖母に育てられました。

男です、職業は塗装工事の営業・事務などを代行しています。

要は独立しています。お得意先からのあれやってこれやってを二つ返事でやっていくわけです。

以前勤めていた会社では公共工事の現場監督などをしていて建築業界の闇の部分などもそこそこ見てきています(笑)自分自身も壊れそうになった経験もあります。

こういった経験談やおもしろかったことなども書いていけたらなと思います。

 

趣味という趣味は特にないのですが、ギャンブル好きですし飲みに行くのも好きですし最近ではスノーボードなんかも始めたりして幅広く浅く色々楽しんでいます。

 

特に書くことも少なくておもしろくないのでこれにて自己紹介は終わりにします(笑)

今後ともできる限り面白い内容を書いていけるよう努力しますので是非よろしくおねがいいたします。